きままにまにまに

- 気ままに隨に 本とお菓子とゲームのことを書いていく-

【お菓子】 コアラとマーチwithポケモン / 今日のお菓子はキミに決めた!

12月1日より発売された

『コアラとマーチwithポケモン

に近所のスーパーで出会ったので購入しました。

f:id:muzakena:20201215191646j:plain

コアラのマーチではなくて、コアラとマーチなんですね。

こういう細かい遊びゴコロが個人的に好きです。

 

絵柄は全96種類で

ポケモン:48種類

・コアラ :48種類

と種類が豊富です。

1箱に何個入っているか数えていませんでしたが、

コンプリートするのであれば結構購入する必要がありそうですね。

価格は100円位なので、お財布的には優しいですが。

 

味は『チーズケーキ モーモーミルク風』

チーズケーキ好きとしては嬉しい味でした。

個人的には冷蔵庫で冷やして食べるのが好み。

 

ポケモンのゲームはしばらくしていなかったので

とても懐かしい気持ちになりました。

今回入っていた絵柄の中では、チコリータがよかったですね。

ゲームだけじゃなくて、アニメの思い出もあるからかもしれないですね。

f:id:muzakena:20201215191643j:plain