きままにまにまに

- 気ままに隨に 本とお菓子とゲームのことを書いていく-

スーパー・ニンテンドー・ワールド スペシャルWebサイト公開!

家でも楽しめる スーパー・ニンテンドー・ワールド

f:id:muzakena:20210107003529p:plain <【スーパー・ニンテンドー・ワールド™】2021年2月4日(木)グランドオープン決定>

              <https://www.youtube.com/watch?v=i4Nc9au7FjYより>

 

21年1月6日に ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式より

スーパー・ニンテンドー・ワールド スペシャルWebサイト』が公開されました。

 

ずっと気になっていた情報なので、さっそくWebサイトを見てみました。

エリアをバーチャル体験することができ、楽しる内容だったのでまとめていきます。 

 

ー目次ー

 

情報元(ツイッター

 

トップページ

スーパー・ニンテンドー・ワールドの全体が見渡せます。

『スーパー・ニンテンドー・ワールド™ Direct』でもエリアの紹介がされていましたが、エリアの完成度が高すぎて、このWebサイトの背景は実写なのかCGなのかパッと見て判断できませんね。

このWebサイトの背景は、コインが浮いているように見えるのでおそらくCGでしょう。

(自分の予想なので、実写だったらごめんなさい)

 

エリアを飛び回る

スクロールをすると、エリア内を飛んで移動しているように視点が変わります。

まるでゲームのワインシーンのように思えますね。

エリアに近づいて、各所の紹介ページに行けるようになっているで、現地に行かなくてもエリアに詳しくなれそうです。

とはいえ、実際に行ってこの世界観を体感したいですけどね!

 

特に気になったエリア

個人的には「キノピオ・カフェ」ですね。

見ても楽しめるお菓子は大好きなんです。

まさにそんな料理が盛り沢山のように思えます。

特に、「スーパーキノコ・ピッツァボウル~マッシュルーム入りトマトソース~」は見た目がそのままスーパーキノコなので是非食べてみたいです。

そうしたら疲れ気味の自分もスーパーになれて、元気になれるかもしれません。

 

まとめ

楽しませていただきました。

実際のアトラクションだけではなく、Webサイトでも楽しませてくれる。

さすが、人を楽しませることに長けてる企業だなと感じました。

それにアトラクションで楽しんでほしいという想いが伝わってきます。

その気持ちも伝わるので、ここまで人気があるのでしょうね。

 

また、現在 先行体験キャンペーンも行われているみたいですね。

ツイッターやブログもそ話題で賑わっていますね。

なんと羨ましい……。

 

いつか行けることを願いつつ、その時が来るの心待ちにしています。

おわり。