きままにまにまに

- 気ままに隨に 本とお菓子とゲームのことを書いていく-

【感想】スマブラSPの追加キャラ/セフィロス参戦

youtu.be

昨夜 スマブラ公式アカウントより、12月11日午前9時から「The Game Awards2020」の中で、新ファイターをお披露目するとツイートがありました。

 

午前9時は仕事中なので見ることができず。

帰宅後、改めてムービーを見ると

 

セフィロス参戦!』

 

・・・え?

FFから2キャラ参戦するとは思っていなかったので驚きました。

FF7は小学生の時にハマった、思い入れのある作品なので嬉しいですね。

BGMも好きで、当時はCDでも聞いていましたが、

FLASHムービーでも何度も聞いたので別の思い出も蘇りますね。

 

スマブラSP自体は、実はしばらくしていなかったのですが、

2020年12月中にはセフィロスが配信されるようなので、

久々にしてみようかと思いました。

是非使ってみたい。 

 

今回の発表で、残りの追加キャラクター枠は3体となりましたね。

ゲーム自体も楽しいですが、

参戦キャラクターの予想と、PV、海外の反応動画を見るだけで楽しめるゲームだと思います。

次の発表がいつになるかわかりませんが、とても楽しみです。